ページ

2017-01-22

【THE NORTH FACE KID’S 原宿に行ってきた】


こんばんは、d-suke23です。


ついに愛車のビッグホーンが廃車になってしまいました(泣)


なのでキャンプ予定も立てられずです。


とりあえず実家のワンボックスを借りています。


そんな中(どんな)、原宿にあるノースフェイスキッズに行ってきました。


それではいってみましょう。






今ノースフェイスの冬物商品が30%オフセールをやっているので、長男と次男のジャケットを見に。


いやー原宿なんて歩くの久しぶりすぎて挙動不審w


しかもあの人ごみに子供3人連れてなんてw


ノースフェイスキッズは明治通りから一本裏側に入ったところにあります。(通りの名前があったような気がしますが忘れました)


昔ブートレグブースとかあった通りを懐かしく歩きましたw




こんな洒落た看板を横目に到着。





思っていたよりも店内は狭かったですが、品揃えは他の店舗よりはさすがに良かったです。


しかも耳寄りな情報を店員さんから教えてもらいました。


なんと、キッズ用アパレルは破れたりしても持ち込めば無償で修理してくれるとのこと。


まじか!子供の洋服はかなり過酷な環境で使用されるwのでこれは嬉しいサービスです。知らなかった。(シューズは除く⇨https://goldwinwebstore.jp/ec/contents/common/repair/brand/brand_thma.html


お目当のものはありませんでしたが、長男用のジャケットはゲットできました。


駐車場の料金をケチりたいので急いでノースフェイス原宿店とノースフェイススタンダード原宿店まで。






飯盒あるかと期待してみましたが店先に出ているもののみでしたw


一個くれないかな・・・。


ニコアンドも大きい店舗が近くにあるので入って、原宿滞在時間一時間ですぐに帰りましたw


久々の都会は刺激的で余計な物欲も掻き立てらる危険な場所でしたww



2 件のコメント:

sol さんのコメント...

お子さんにノースフェイスとは贅沢ですね~!うちはユニクロやらGAPやらで済ませてます。でも無償修理とはやりますねノースフェイス...
僕も飯盒ひとつ欲しいです...

d-suke23 さんのコメント...

solさん

無償修理と聞いて三男まで使いまわし確定ですけどねw
ジャケットだけは良いものをw 他は同じくユニクロGUでw