2017-01-11

【NIKE “Premium Pendleton ID”】


こんばんは、d-suke23です。


Outdoor life Designsというハイセンスなアウトドアブログを運営なさっているamaroneさんの情報で、


あのPENDLETONとNIKEのコラボスニーカーを買いました。


それではいってみましょう。





自分への誕生日プレゼントとして買いましたw


しかもこのシューズ、なんとペンドルトンのファブリックを利用してカスタム出来るんです。


実店舗に行く時間がなかったので、ネットでカスタムオーダーしました。


ベースとなるスニーカーは3種類くらいから選べましたが、一番リーズナブルでシンプルな、「ローシ ワン」に。


この企画、冬季限定らしく現在はやっておりません。(注文したのは12月上旬)



ネットで生地の柄や、ソールの素材、色、など選択し、上記の合成写真が出来上がります。


あとは到着を待つのみ!


台湾からの発送で、注文後2週間くらいで到着。


途中の経過(製造開始しました!とか、製造完了しました!とか)をメールでお知らせしてくれるのでワクワクしながら待つことができます。



完成予想画像の通り!



PENDLETON(ペンドルトン)のタグもしっかりとあります。かっこいいわ〜w




「DSUKE」の刻印もw

5文字まで刻印可能でした。




ローシワン、軽いです。


久しぶりのスニーカー購入でしたがこれはアリですね。


もうちょっと柄の種類があると良かったですが、カスタマイズするのは何でも楽しいですねw


amaroneさんとほぼ同じ仕様になってしまいましたw


2 件のコメント:

amarone さんのコメント...

お!オソロですね!とても嬉しく拝見させていただきました。
選択肢を考えるとあんな感じが一番センス良くまとまりますものね。

daisuke noguchi さんのコメント...

amarone さん

勝手にリンク貼ってしまってすみませんw
しかもオソロさせていただきましたー!オシャレですね~w
まわりにも好評で、気に入っています。