ページ

2016-07-25

【カーミットチェア発送完了連絡】


こんにちは、d-suke23です。


先週末は「くるみの森キャンプ場」に行ってきました。


そちらのレポはおいおいw


前々からもったいぶっていた、6月末に発注したカーミットチェアがようやく発送されたと連絡がきました。


先週メールで、発送は来週になるかもと連絡が来ていたのでギリギリ予定通りですねw


繁忙期だから時間かかるよって言われていましたが、ようやくです。





ついに我家もカーミットに手を出してしまいました。。。


もう出尽くしていて今更感はありますが、キャンプ始めた当初からずっと欲しかったイスです。


高くて手を出せずにいましたが、今回は円高ボーナスのダブル追い風でw


到着はうまくいけば7月末には来るかな?


それと、知らなかったのですが国際郵便は日本郵便のサイトでもトラッキングできるんですね。


こっちのが見やすいですな。


いやー楽しみです。


0 件のコメント: