ページ

2015-12-11

SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン


こんにちは、d-suke23です。


先日3年以上使用していたbluetoothのイヤホンが壊れてしまいまして、


急きょ新調しました。


それではいってみましょう。





一度無線の恩恵を味わうともう有線での接続はありえませんw


電車の中でコードが他の人のボタンに引っかかったり、しまった後には絡まっていたり・・・。


なので今回ももちろんbluetoothタイプです。


【SoundPEATS Q6】というおそらく中国のメーカー品。


Amazonレビューも評価が高く、サイバーマンデーのセールで安くなっておりましたのでお迎えすることになりましたw


内容物全てです。


イヤーフックの種類が半端ないw


しかしこんなコンパクトで5時間もバッテリーが


もつとはね。




充電はマイクロUSBでここにぶっ挿します。


約2時間でフル充電。



真中ボタン長押しで電源の入切。


左右のボタンは音量と、


長押しで早送り、戻しです。


裏側には通話できるマイクがついています。






iPhoneのbluetooth表示の部分(赤丸部分)に、


本体の電池残量が表示されるのには驚きましたw





音質はまだエージングが済んでいないので固いですが、


思っていたよりは低音もよく出ています。


音の解像度は以前使用していたものよりも高く、はっきりとした音が出ます。


総じてフラットな印象でしょうか。


生活防水もついています。


技術は日々進歩していますねw


ただし、装着した姿を嫁に笑われましたw


無駄なものが一切なくシンプルな見た目なので、


耳栓してるのかと思った」とw






0 件のコメント: