ページ

2015-12-20

【LEATHERMAN WINGMAN】レザーマンを手に入れました


こんばんは、d-suke23です。


毎週末何かしらの予定があり、ノーキャンプな我が家です。


実は来週に誕生日がありまして、友人からレザーマンをプレゼントされました。


それではいってみましょう。






ずっと欲しかったんです、レザーマンw


友人から何が欲しいと言われ、「レザーマン」と答えましたw


なかなか自分で購入するきっかけや周りからの圧力wによって購入するに至らなかったのですが、友人に感謝です。




貰ったのはレザーマンのウイングマンです。






このメカメカしい感じが男心をくすぐりますねw


機能も必要十分。


プライヤー、ナイフ、ハサミ、ドライバー、プラスティックカッター、缶切り、ヤスリ等々・・・。


プライヤーとナイフ、ハサミは相当使えそうです。


ナイフの切れ味は抜群。


持った感じは思ったよりもずっしりと重いですが、堅牢でハードな使い方でも問題なさそうです。




いやーカッコいいですw










年末はこいつでキャンプ道具の収納をなんとかする予定ですw


0 件のコメント: