ページ

2015-11-25

DMGPデイキャン 2015.11.21 


おはようございます、d-suke23です。


絶賛次男が胃腸炎中で我家は戦場と化しておりますw


しばらくキャンプにいけていないのでリハビリデイキャンしてきました。


場所はもちろん我らがDMGP(道満グリーンパーク)です。


それではいってみましょう。




この日は落ち葉プールとやらを開催しておりましたので、飛び込みますw


落ち葉フカフカであったかいですね。


飛び込む瞬間w


お昼はたこ焼きを作りました。


簡単で、子供も食べてくれるので我家の定番ですね。




自作アルストとミニ焚き火台でお湯を沸かしてみますw


焼きマシュマロをアルストでやってみましたが、火力が強すぎて失敗ですねw



夕焼けツインピルツ


念の為フジカを持っていきましたが、この日は暑く、必要ありませんでした。


デイキャンはあっという間に終了・・・


やっぱり泊まりでキャンプがしたいですねw


次回はワイルドなお店の還元セールに行ってきたというお話をお送りしたいと思いますw









あれ?
こ、こいつは一体!?


0 件のコメント: