ページ

2015-11-18

クロックス カラーライトブーツ(キッズ)


こんばんは、d-suke23です。


Amazonネタが続きますw


次男の冬用の靴がなかったので欲しいなと思っていた矢先、


Amazonファミリーで子供用の靴が15%オフクーポンが届きました。


それではいってみましょう。


パッケージデザインが変わりましたねw


選んだのはクロックスの『カラーライトブーツ』です。


まだ2歳前なので、軽さを重視して選びました。


ウィンターブーツなどは重くて動きづらいですからね。


以下写真で見ていきます。


シンプルでかっこいいと思います。長男のも買っちゃいました。


合成樹脂製で、非常に軽いです


ソール裏


ボアがあって暖かそう




マジックで履きやすそうです


長男は「あったけぇ〜」と言っていましたw


ある程度雨の日でも長靴として使えそうです。


次男は今100均のクロックスもどきのサンダルがお気に入りなので、これも気に入ってくれるといいのですがww




元々45%オフからの15%オフというお買い得さ!

0 件のコメント: