ページ

2015-01-27

バイヤー アラガッシュプラスコット


こんばんは、d-suke23です。

日曜日は午前中所用があって、午後から家族で出かけました。

そう、30周年セールをやっているワイルドなお店にwww

そこで展示していたアスガルドの中に、バイヤーのコットを嫁様が発見!

前々から、ローコット欲しいねって会話していたのですぐに購入w

ポイントも貯まっていたので、かなりお安く買えました。

ここのお店で有名ブロガーさんをお見かけしましたが、当然向こうはこちらを知らないので、眺めているだけでしたw


展示品だったので、外箱はありません
足の部分が持ち手になるんですね〜
広げると結構大きいです
半分に折りたたんでクルクルっと丸めて収納します。

寝心地はかなりいいです。

感じとしてはハンモックに揺られているような感覚です。

横幅もありますので、ゆったりと寝られますね。

設置も畳むのも2〜3分あれば十分です。

ちょっと重量はあります。

欲をいえば収納時のサイズがもう少しコンパクトなら良かったかな。

試しにベランダで寝てみましたw

まあこれで子供達のベンチに使ったり、荷物置きに使ったり、ベッドに使用したりと、
色々と妄想が膨らみますな〜。

バイヤーオブメインのアラガッシュプラスコット、早くベランダじゃなくてフィールドで試したいですw




0 件のコメント: