ページ

2015-01-10

ツインピルツ ハーフインナー試し張り

こんばんは、d-suke23です。

本日はまたもや我が家のホーム、DMNGP(道満グリーンパーク)wにツインピルツハーフインナーを試し張りに行ってきました。

めっちゃ軽い

今日のDMNGPは風が強くなかなか大変でしたが、だいぶ慣れてきたからか、10分くらいでツインピルツは張れました。


我が家以外はDMNGP(言いたいだけw)には誰もいなくて快適だったのですが、途中でめっちゃ近い位置で若者がBBQをやり始めました。。。

こんなに広大な場所で何故。。。

まあ風が強くて寒かったので、フルクローズにしてたのでそんなに気にはならなかったのですが。


さて、本題のハーフインナーですが取り付けは簡単にできました。

途中の画像は撮り忘れました・・・

手順としては
・ピルツを張ったあとにメインポールを一旦外す。
・ハーフインナーの先端?をポールに引っ掛ける。
・ポールを戻す。
・ハーフインナーをピルツ本体のペグに引っ掛ける。
以上w

生地は薄いですね。
別途グランドシート検討かな〜。

開けた状態



広さは大人1人と、子供1人が寝たら限界ですね。
赤ちゃんならもう1人いけるかも。

父ちゃんはコット(持ってないので妄想w)で寝れば今の所4人で使えるかな。

お昼は手抜きでどん兵衛とお餅w
外は風がめっちゃ強くて寒かったですが、フルクローズ&フジカちゃんのピルツ内はポカポカでした〜。
(フルクローズの際の火器仕様は自己責任で)

そして来週、長男と実戦投入予定です!
今年初泊まりキャンプだな〜。



0 件のコメント: