ページ

2022-01-09

【ファミリーオートキャンプ場そうり1】2021


 こんばんは、d-suke23です。


もはやブログの書き方を忘れ始めた私ですが、


昨年の2021年にわずか一回ですがキャンプに行ってきましたのでアップ致しますwww


日時:2021年11月

場所:ファミリーオートキャンプ場そうり


それではいってみましょう。



今回は群馬県にある「ファミリーオートキャンプ場そうり」へ

姉ファミリーと自分の両親と総勢10人で行ってきました。

我が家はもちろん父子ですw


朝が早かったので、10時前にやっているスーパーを探して、アバンセというお店へ。

近くにPurveyorsがありました。


そして山を登り、そうりへ着く前に足尾銅山まで足を延ばし、観光にいってきました。

歴史ではよく聞く足尾銅山ですが、実際にいってみたのは初めてです。


なかなかシュールな場所でしたwww




なんだかんだ足尾銅山を満喫し、11時にチェックイン。

姉ファミリーがすでに受付を済ましてくれていました。



売られている薪は細くてバトニングの必要はありませんw


キャンプ場の目の前は渡良瀬川が広がり、草木湖へとつながっています。


サイトはペアサイトを予約。

空いているので目の前のサイトを駐車場にしていいと、管理人さんからありがたいお言葉。

サイトの地質は砂と砂利です。


あっという間に設営完了w

ツインピルツは父子の強い味方ですwww



エーゴさんのお肉を頂戴しました!

とろけるw



その後はまったりマシュマロ焼いたり、


散歩したり、


ぼーっとしたりであっという間に夜w



この日は大道芸の方が来ていて夜を盛り上げてくれました。


そして一瞬で朝ww

6時には起床。




朝のコーヒー。

もちろんドリップパックの簡単なやつw

撤収の画像はバタバタしててなしwww


帰りは草木湖・草木ダムへ寄ってみました。

よく考えてみるとまともにダムを見た記憶はないかもしれません。




下まで降りられたので、下からダムを眺めます。


なかなかの迫力!


そして散歩道とつり橋があったので軽く散歩。



謎のモアイ像www


最後は粕川温泉、元気ランドでしめです。

ここ、プールもあってなかなか楽しめました。



以上年一父子キャンプの様子でしたwww

今回は観光もして、プールも入ったりしたので、盛沢山でした。

群馬県は近いし、気軽に行けますね。


2022年も明けてしまいましたが、皆様本年もドーゾ宜しくお願い致します!

変わらずマイペース更新を続けていきますので、生ぬるい目で見守っていただければ幸いですwww


0 件のコメント: