ページ

2018-04-15

【toolboxショールーム】に行ってきた


こんばんは、d-suke23です。


今回は現在進行中のプロジェクトの家の話です。


実はもうすでに設計も大詰めです。


あと1・2回で打合せも終了して6月には着工できちゃいそうですw


後々家関係はまとめて記事にしていきたいと思いますが、本日は【toolbox】という、いわゆる内装建材や家具のパーツセンターみたいなショールームに家の設計打合せの後に行ってきました。


それではいってみましょう。




場所は東京の千駄ヶ谷にあり、シャレおつな雰囲気がビシビシとwww





元は不動産のセレクトショップと言われている東京R不動産の兄弟サイトからスタートしたtoolbox。


ウチのイメージする家の理想系が詰まっています。


いやー見ているだけで楽しいw (※画像はHPより)










施主支給品の品を確認できました。


キャンプに使えそうなモノもありましたw


もう頭の中で大体のイメージは固まっているので、あとはうまく具現化できるように設計していくのみ!


あ〜楽しみだwww


洗車もできて有意義な1日でした。(雨だけど・・・w)




千駄ヶ谷、やっぱり駐車料金高いねwww


4 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

いやー、これは楽しみですね!
早く家が出来て、お庭にテント張らせて貰うのも楽しみですwww

※久しぶりにテントびちょびちょ撤収でしたww

d-suke23 さんのコメント...

早く来てもらいたいですよー!www
無料で高規格なキャンプ場ですよwww

雨撤収お疲れ様でしたw

zdiknaws さんのコメント...

オンシーズンのキャンプ場は決まり!近い!サイト料はチョコバットでいいですか?

d-suke23 さんのコメント...

たべっこどうぶつのチョコがけのやつで良いですか?www
10月にはオープンできると思いますwww