ページ

2018-02-01

【お引越し】


こんにちは、d-suke23です。


ご無沙汰しておりますw


タイトル通り、引越ししましたww


そして仕事も忙しく、家のネット環境もまだ整っていないのでブログを書く気力もネタもなく更新が滞っておりましたwww


今も仙台出張の新幹線の中で書いてますw


それではいってみましょう。家族の近況報告だけですがwww





我が家の近況報告を聞いたところでという意見はありますが、気になる方だけ読んでくださいwww


そもそもなぜ引っ越したかというと、子供三人が生まれ、マンションが手狭になってきたからw




今までは分譲マンションでしたが戸建てを建てようと一大決心をしたのです。


しかし都内では希望の広さを買うとなると天文学的な金額にwww


なので実家にほど近い適度な田舎に移り住むことにしました。


まだ土地とか何も決めていないので仮住まいですが。


年末にマンションの売却が決まってからはめまぐるしい日々がwww


アパートは子供がいるからという謎の理由で入居できず、色々探し回って戸建ての賃貸に決まりました。


引越しをしたのは1/21。


その間に売買契約やら賃貸借契約やら住所変更やら小学校の転入手続きやら引越しの荷造りやらでめちゃくちゃ疲れましたw


そして引越し翌日は大雪というギリギリな感じでしたw





すっからかんな家で最後の晩餐(マックですが)w


初めて購入した自宅で、9年間お世話になった自宅とさよならするのはとても切ない気持ちになりました。。。


購入時も自分たちの好きなようにリノベーションして、快適な暮らしをしていたので、思い入れはかなりあります。


次の家も我が家らしい素敵な家にできるよう頑張ります!


しばらくアウトドアなログはないかもしれません…w





↓引越し後の大雪に映えるディスコちゃんw






8 件のコメント:

amarone さんのコメント...

新生活たいへんでしょうけど、楽しみでもありますねぇ。
ちょっと田舎で、3人のおこちゃま達がのびのび生活できるといいですねえ。
BESSの家とか行っちゃったらちょっと想定範囲すぎますからね?
今後の「らしい」新生活も期待してますね。

miu_camp_holic さんのコメント...

あのメールをしながらこれを書いていたとはw

dさんくらいの年齢でお子さんが小さい、大変な時期ですね。
(まあ私もそんなに歳離れていませんがww)

落ち着くまで私がキャンプに行った投稿でも見て癒されて下さいwww
(カメラ買ったので次の投稿から映えるかもしれませんよwww)

では4月w

zdiknaws さんのコメント...

ようこそ!さいのくにへ!
近所なのかなぁどうなのかなぁ。
落ち着いたころにはリハビリでDMGPですね!

bert._.park さんのコメント...

年末年始から大変でしたね!!
天候不順も重なり!!
自分は結婚を機に田舎に引っ越ししました。
不便だらけですがwww自然の中で暮らすのが快適です。
お体には気お付けてくださいねwww

d-suke23 さんのコメント...

amaroneさん
ありがとうございます!
BESSの家とか先に言わないで下さいwww
期待に応えられるようじっくり考えていきたいと思いますw

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
忙しい新幹線の車内でしたwww
フォトジェニックな映える写真を期待していますよ!

では4月w

d-suke23 さんのコメント...

zdiknaws さん
割と近所?かとwww
リハビリDMGP良いですね!
混み出す前に行きたいなぁ〜

d-suke23 さんのコメント...

bert._.park さん
なかなか忙しい年末年始でしたよ!
不便さを実感してますよwww
都内のイベントに足が遠のきそうですwww