ページ

2017-10-24

【ユニクロの便利な買い方】


こんばんは、d-suke23です。


先日ユニクロ(店舗)で買い物をしたのですが、店員さんに便利な買い方を教えてもらいました。


それではいってみましょう。





まあ大したことはないのですがw


次男の100サイズのズボンを選んでいたのですが、実店舗には100サイズがなく、仕方なく110サイズをレジに持って行きました。


するとユニクロアプリで注文すれば100サイズがあるとの事。


しかも支払いは店舗決済で自宅・コンビニ・店舗まで配送してくれる。


もちろんオンラインでのクレジット決済も可能。


わざわざ店舗に行かなくてもオンラインで買えるじゃないかと思うかもしれませんが、店舗で気に入ったもののサイズ・カラーがない場合や、実際に質感やサイズ感を見てから買いたい時などには非常に使える方法。


ただし5,000円以上買わないと送料が450円かかってしまいます。


初めて使用する場合は送料が無料のサービスをやっていたので今回はズボン一着だけでしたが送料は無料になりました。


アプリ上で買いたい商品のサイズ、カラー、配送方法を選択してレジにて決済するだけ。


土曜日にお店で注文して月曜日に到着しました。




ユニクロのアプリを経由しなければこの買い方はできないので事前にインストールしておきましょう。


ユニクロを多用している我が家にとっては便利な買い方でした。



こんな情報今更言われなくても知ってるよ!という方もいらっしゃるかと思いますw


という事で素敵なキャンステをいただいたのでご紹介www





私のブログを読んでくださっている貴重な方で、かなりのセンス溢れる【ZDIKNAWS】さんよりいただきました。


めちゃくちゃかっこいいですね〜。


自分にはこういうデザインセンスないので自作ステッカーなんて作れそうもありませんがw


オリジナルの自作ステッカーやロゴを考える方は凄いと思います。


貧弱発想な私はパロディものしか思い浮かばないw


この場をお借りしてお礼致します。


ありがとうございました!無事に約束は果たしましたよwww




4 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

えーと・・・
まさかとは思いますが・・・
最後の写真の背後に微かに映るものは・・・
オグさんもお買いになった・・・
あれじゃないでしょうかwww

※今週末は台風22号が来るかもですねw

zdiknaws さんのコメント...

うほっ
公約通りありがとうございます!
幸せです。
新作出来たら強制的に
送らせて頂きます。

d-suke23 さんのコメント...

miu_camp_holicさん

えーと・・・まさかとは思いますが・・・
そんなの写ってますか?www

※週末見事に雨www

d-suke23 さんのコメント...

zdiknawsさん

政治家よりも公約は守りますw
強制送付、大歓迎ですwww