ページ

2017-10-15

【後部座席用フットレスト】


こんばんは、d-suke23です。


ウチの子供達は後部座席に座らせているのですが、キャンプ帰りなどは爆睡してしまいます。


ジュニアシートに座らせているとふくらはぎを圧迫するらしく、よく「足がしびれたー!」


と起きてきてしばらく泣きじゃくります・・・。


これがもうお互いストレスでwww


ということで何かいい方法はないかとずーっと考えていました。


前置きが長くなりましたが解決方法が見つかりましたので記事にします。


それではいってみましょう。




単純にフットレストを置けば良いのではと思い、見つけたのがガーデニング用のカート?ですww


これ、物も収納できるし、タイヤ付きなので子供の遊び道具としてもいいんじゃないかと思いましてww


嫁様のナイス選択でした!




とりあえず車用品を入れてみました。

子供達のおもちゃをしまったりしてもいいですね。



↑確かに便利www


↑このなんとも冴えない見た目を・・・


ジャーンw


どーんww


どうでしょう、ボッシュみたいな色味www


↑1つ980円くらいでした。



足元もすっきりでちょうど良いです。


この上にクッションをおけば子供にとっては快適なフットレストの完成です。


本日早速使ってみましたが、痺れた〜と起きることもなく爆睡できたようですw


以上小ネタでしたw






0 件のコメント: