ページ

2016-01-27

【GeeK】アプリで買い物してみた件


こんばんは、d-suke23です。


先日、【Geek】というかなり怪しいアプリで買い物をしてみましたw


それではいってみましょう。






このアプリ、日本では売っていないようなマニアックなガジェットなどが超格安で売っているんです。


例えば、



2TBのUSBメモリが2,370円w


ガジェット好きにはたまらなく魅力的?な商品が70〜90%オフw


しかし本当に使える代物なのか?


ちゃんと届くのか?


という疑念はあります。。。


しかしちょうど自転車のライトが使えなくなってしまったので、試しに安いライトを購入してみることに。


恐る恐るポチ。


支払いはPayPalが使えました。


荷物の状況は逐一メールと、アプリ内で確認できます。


ここら辺は安心できるポイントですね。




やっぱり発送は中国からでしたw


注文してから約1週間ほどで到着。


とりあえず無事に届きましたw


宛名は書かれておらず、住所だけ書いてあったので日本郵便の方が不審そうでしたがw




購入したのは上の写真のライト。


で、実際に届いたものがこちら。






写真の通りでしたが、若干作りが雑でしたw


ライトの性能は240lumenとのことですが、めっちゃ明るいですw






眩し過ぎるんじゃないかと不安になりますw


とりあえず品物は無事に届くので、使えそうです。高額商品は怖くて手が出せませんが


商品レビューや実際の品の写真なんかも結構載ってるので、参考までには使えると思います。


ほぼ外国の方のですがw


キャンプで使える道具なんかもあったら今後追跡レポします。




0 件のコメント: