ページ

2016-01-24

週末色々な件


こんばんは、ご無沙汰です、社畜と化したd-suke23です。


相変わらずのノーキャンプですが週末は色々行ってきました。


というかネタはいっぱい溜まっているのですが消化できませんねw


それではいってみましょう。






【FJクルーザー試乗】→【BESS藤沢展示場】→【トレファクスポーツ青葉台】


さらっと書いてますが、藤沢までは60キロですw


片道2時間かかりましたw






買うつもりはありませんが(いつかは・・・)、一度乗ってみたかったのでw




やっぱりBESSのワンダーデバイスはいいな〜。(いつかは・・・w)




初めて行ったトレファク。


なかなか遠いんで行けませんが。


掘り出し物あるかチェック。




うーん、ランタン魅力的なのいっぱい!(いつかは・・・ww)


ということでほぼ車に乗っていた1日でしたw



0 件のコメント: