ページ

2019-08-02

【KAVU(カブー)キッズストラップキャップ】


こんばんは、d-suke23です。


ウチの子供3兄弟のキャップを新調しました。


KAVU(カブー)の定番ストラップキャップです。


それではいってみましょう。



キャップとアウターは良いものをというコンセプトの我が家ですwww


とはいえさすがに定価ではなかなか厳しいのでw、セール品や、ポイントをうまく使って購入しています。


今回はZOZOのセールで30%オフで購入しました。



左からFLストラップキャップ・チェリーストラップキャップ・グラフィティストラップキャップ。

もちろんキッズ用です。

コットン100%です。内側がタオル生地みたいな素材で肌触りも気持ちいいです。


ストラップキャップという名前を冠してるので、もちろんストラップ付。

FREEサイズで大きさはベルクロで調整します。





子供なら不思議と柄物でも全然似合いますねwww


8歳・5歳・3歳でもかぶれるので、長く使えますwww







2 件のコメント:

miu_頭小さくなーれ_holic さんのコメント...

ベルクロ調節ですが被り浅いので、これも私は被れませんww
私が被れる帽子って世の中にあるのでしょうか?www

※リンクはやっぱりamazonですね!www

d-suke23 さんのコメント...

miu_自分は頭ちっちゃいです_holicさん
そんなにデカかったんですかwww
逆に自分はサイズが大きすぎて困った派ですw

※楽天で探すのが面倒でwww