ページ

2018-03-27

【Outdoor Gear Touch & Try 2018】


こんにちは、d-suke23です。


ようやく年度末の仕事から解放され(まだ終わってませんがw)、久しぶりに週末をゆっくり過ごすことができました。


家の新築計画【DMHP2018(d-suke myhome project 2018)w】も順調に進み、なんとか土地購入まで完了し、あとは開発申請を通して着工するのみです。(市街化調整区域なので申請手続きがいろいろと面倒なんです・・・)


あ〜楽しみで仕方がないw


ということで久々の休日は去年も行った【Outdoor Gear Touch & Try】へ行ってきました。


今年はなぜか昭和記念公園での開催。


アウトドア活動は久しぶりなので楽しみです。


それではいってみましょう。(毎度のことながら写真多めですw)



天気は快晴に恵まれ、アウトドア日和。


駐車場を間違え、会場から一番遠い所に停めてしまいました・・・。


昭和記念公園、めちゃくちゃデカいんですねw


入園料が大人410円かかりますが、遊具とか充実していて1日遊べるので子連れには最高だと思います。


じゃぶじゃぶ池とかあるので着替えは必須ですw


歩くには遠すぎなので、レンタサイクルで会場に向かいますw


これがまた気持ちよくて大正解でした。



会場はこじんまりと設営されていましたw

若洲の時より規模が小さく感じたのは気のせい・・・?

テントの設営数は半端なかったですけどw


会場に着くなりA&Fのスタッフさんに三男がバッジをサービスしてもらいましたw



スタロンXL!価格は83万ですwww



最近見かけるようになったヘルスポートのバランゲルドーム。


スタンレーマニアにはたまらないおなじみbigwingブース。



これまた当ブログおなじみのミントサルーンw


ワイルドカントリーbyテラノバのブース。

使い勝手の良さそうなEtesian4。




フーリー6。



フーリー3はちょっと欲しい。

価格も手頃だし。


↓テラノバのスターライトは一瞬ヒルバーグかと思いましたw

重量2.2kgは魅力。




そして今年大注目のニーモ村ですwww


ヘキサライトの新作カラー(キャニオン)はかっこよかったです。

欲しいですw


去年モデルのグレーもいいですね。


↓ちょっと間にトランギアブースをちらっと。





そしてニーモのスターゲイズリクライナーに初座りw

ヘッドレスト付きのラグジュアリーの方が座り心地は良かったです。


↓ダークティンバー。


↓ワゴントップのニューカラーモデルも。









↓このモデルかなり欲しいと思ったw

ロシストーム4Pという今年の新作。

冬でも使えるようにインナーテントにウィンドブロックナイロンを使用しているそうです。

重さも4.13kgと軽量で、税抜58,000円!



ジオン軍にいそうwww


↓フロントポーチ初めて見ました。



↓そしてこちらチョゴリ3P。

TNFのバスティオンを彷彿とさせる佇まいですが、カラーがかっこいい!

山岳用4シーズンテントです。

前室を外して連結もできるようです。

税抜98,000円・・・。






↓テンマクのブースも新作が目白押し。











最後のテンマクは疲れたので説明は端折りましたwww


それにしてもニーモが熱い展開を見せていたのには驚き。


ヘキサライト新作カラーも3月入荷分は完売だとか。


今年はニーモから目が離せませんねw


以上、イベントリポートでした〜。



4 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

ニーモは新色になって良い感じですねw
ニーモ村って…www
今はTNFにお熱みたいですよwww

SW_YASS さんのコメント...

キャニオンの軍勢やばいですね!
NEMOが気になって仕方ないです!
ヘキサおソロにしちゃいましょう!

d-suke23 さんのコメント...

新色推しが凄かったです!w
TNFも熱いですからね〜www

d-suke23 さんのコメント...

ジーク、ニーモ!ジーク、ニーモ!w
オソロしちゃいたいですねぇ〜www