ページ

2018-02-08

【MAGPUL Field Case for iphone】


こんばんは、d-suke23です。


ボロボロになってきたのと、液晶保護フィルムのガラスが割れてしまったため、iPhoneのケースと保護フィルムを新調しました。


今更感溢れるエントリーですが、いってみましょうwww




選んだのは、【MAGPUL Field Case(マグプル フィールドケース)】です。


値段も手頃でデザインもカッコよく、機能も申し分なし。


ここで言う私のケースに求める機能というのは耐衝撃性のみ。


マグプル社というのはアメリカの銃器を製造しているメーカー。


最初に製造した、マガジン(弾倉)に取り付けるゴム製ストラップが有名らしいです。


そしてそんな銃器に使われている素材と同じポリマーを使って作られたのがこのフィールドケース。




こりゃーシンプルでめっちゃかっこいいですw


このP-MAGと言うマガジンのリブデザインを取り入れているそうです。


グリップしやすいです。


表面もエンボスっぽい加工がしてあり、サラサラはしているのに滑りにくい印象です。


かといってポケットなどから出す時には引っかかったりすることはありません。


よくできていますね。




そして縁が盛り上がっているので直接ガラス面が擦れたり当たることはありません。




↓充電ケーブルは形状によっては使えないものもあるかもしれません。


サイドボタン類は押しやすくなっています。



↓『MADE IN USA』と言うのがまたイイねw



少しくらいの衝撃や傷なんかは全く問題にならないミルスペック感が最高ですね。


流行りのミルスペックですよ、ミルスペック。


まあ散々紹介してきて言うのもなんですが、友人が使っているのを見て欲しいと思っただけですwww


シンプルなケースを探していて、衝撃に強く、馬鹿高いケースを買いたくない人なんかはかなりオススメですよ。


カラバリも7色あるのでお気に入りが見つかると思います。


オリーブドラブグリーンとかフラットダークアースなんかはよりミリタリー感が出てインダストリーなアーミーな男になること間違いなしwww


セットの保護フィルムの強化ガラスも貼りやすくて傷もつきにくそうです。


セットでこの値段ならお買い得だと思います。





より衝撃に強いバンプケースなんてのもあります。高いですがw




2 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

ミルスペック部分の強調www

マグプル良いですねー。
私は背面のリンゴを残したいので、
ダイソーのクリアなやつですが、何か?www

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
だいーぶ返信遅くなりましたwww
マグプル、持ちやすくて、ミルスペックで良いですよ!ミルスペックなんで!やっぱりミルスペックって良いですよね〜!ミルスペックwww