ページ

2017-12-31

【買って良かった2017年ギア達】



こんばんは、d-suke23です。


あと少しで2017年も終わりですね。


紅白とガキ使を交互に見ながらブログ書いてますwww


今年の総括もかねて、記事にしてみたいと思います。


今年は全然キャンプに行けず、ギアばかりが増えた一年でしたw


それではいってみましょう。




まず1つ目にノミネートされたのは、


【UCO焚き火台 フラットパックポータブルグリル】



これは買って良かったですw

超コンパクト・軽量で組み立て撤収も簡単。

値段もリーズナブル。



そして2つ目、


【キャンパーズコレクション タフライトスタンド】



  
キッチンテーブルは必要ないと思っていましたが、やっぱりあると便利でしたw

ブラックフレームの見た目が完全に好み。



3つ目は、


【スタンレー ベースキャンプクックセット】



いやー惚れ惚れする格好良さですねw

大きさも機能も見た目もパーフェクト。

ファミリーキャンパーにはもってこいです。



4つ目は(いくつあるんだw)


【クライミット スタティックV】



インフレータブルマットとしては衝撃の収納サイズで積載にかなり貢献できました。 

寝心地も悪くありません。

背中からの冷気もシャットダウンです。



5つ目はキャンプギアかどうかは微妙ですが、


【GoProHERO6】


キャンプでの写真や動画を撮影したりするのに最高のカメラです。 

6になって夜間撮影もバッチリです。


6つ目w 


【子供用フットレスト兼収納兼遊び道具】


これは地味に大活躍してます。

遊び道具としても子供に好評いただいてますw


7つ目は、


【ケルティー チェアー Linger Get-Down Chair】



去年見つけてからずっと気になっていた椅子。

座り心地抜群、積載助かる、レア感w



8つ目のノミネートは、


【ヘリノックス テーブルワンホーム】



こちらは一目惚れで購入したテーブル。 

偶然にもタフライトテーブルのローバージョンと高さがツライチでした。 

超軽量でどこにでも持ち運べる手軽さ、そしてペンドルトン柄のおしゃれ感w



9つ目、


【ランドローバー ディスカバリーⅡ】




こちらは最大のキャンプ道具w 

1月にビッグホーンが廃車になってしまって、買い換えた車。 

なかなか納車されず5月に納車。 

年式も古く劇的に燃費は悪いですがw、乗っていて最高に楽しい車です。



ラストの10個めは、


【スランバージャック ロードハウスタープ】




4月にマイクスのイベントで実物を見て買おうと決めた一品ですw 

そして買って良かったwww

こんなに雨キャンが快適に感じるなんて、早く買っておけば良かったw



番外編


【TOTO トイレ用パッキン】



お漏らしのヒューナスドルフのノズルに施したパッキンw

以外とお漏らししてる方も多く、お役に立てたかとwww



以上が今年のベストギアにノミネートされたギア達。

栄えある第1位は・・・・







【ランドローバー ディスカバリーⅡ】 に決定です!



まあベタですが、こいつがいないとキャンプできないのでwww 


間違いなくベストギアだと思います! 


これからも故障せずに頑張ってもらいたいですねwww


それでは、良いお年を!


4 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

明けましておめでとう御座います!

去年も散財されましたねー、まあ私もですがww
今年はdさんお忙しそうですが、何度かご一緒出来ると良いですね。


あれっ?ワイシンがランクインしてないw

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
あけおめことよろです!
今年は引越しやらなんやらで家関係が忙しくなりそうです!
落ち着いたらご一緒したいですね〜

ワイシンは2016年のベストギアですよwww

zdiknaws さんのコメント...

いつのまにか更新されてた!
ディスコ様かっこよすぎです!
椅子大売出しの際は告知おねしゃす!
もう明けましたけど良いお年を!

d-suke23 さんのコメント...

不定期更新ですのでwww
生ディスコ早くお見せしたいです!
椅子の売り出しは当分先ですw
良いお年を!w