ページ

2017-02-26

【DOORS×NANGA AURORA(KIDS)】


こんばんは、d-suke23です。


車がなくてなかなかキャンプに行けないフラストレーションが溜まっていますw


次男に初めてちゃんとした洋服を買ってあげましたので記録w


それではいってみましょう。




ナンガといえば寝袋というイメージ。


ですがアーバンリサーチとコラボで何年か前からダウンジャケットが出ています。


しかもオーロラ(透湿防水素材で寝袋にも使われています)素材。


フロントは止水ジッパーでより防水性を高めています。





ポケットも止水ジッパー。


袖口はゴムとベルクロでバッチリガード。






ダウンはリサイクルのグリーンダウンで超軽量なので子供にも最適。


もちろん暖かさはかなりのものです。


というか自分が欲しいわ!w


もちろん三男に着回すことは確定ですww


0 件のコメント: