2016-12-13

【TABLE IN A BAG(テーブルイナバッグ)】


こんばんは、師走でなんだか忙しいd-suke23です。


今回は(も?w)キャンプ道具購入レポです。


それではいってみましょう。






米アマゾンでずっと気になっていて、欲しいものリストに入れておいた


【TABLE IN A BAG】


ここにきて値段がガクッと下がってきました。


しかも日本直送OK!


ポチッw




DHLの発送。


水曜日にAmazonから引き取って、なんと金曜日には自宅に!早っw



サイズは約 W680cm×D680cm×H40cm。


重さは4kg。思ったよりも軽く感じます。



足4本と固定用のクロスバー2本、それと天板という構成。


クルクルっと広げて、足をはめ込んでいくだけ。


伸縮性のあるバンドをホチキスで留めているだけw


四隅の穴にクロスバーと共に足をねじ込みます。



画像見ても分かる通りはめた方はかなり伸びてます。



結構隙間が空きますね。精度は低いですw



昔ナチュラムに格安って売っていたみたいですが、今は取り扱っていないようです。


間伐材を使用していて、塗料は水性ステインが塗布されてます。


ちょっと高さが高いので、椅子と併用が基本にはなりそうですが、足をカットしても良さそうですね。


カーミットとの相性は抜群。まだ試してないけどw


サイズもこの正方形のタイプと長方形タイプがあります。


材質もウッドとアルミの物があり、バリエーションも豊富。


積載に優しいテーブルでしたw


日本アマゾンにも売っていますが、かなり高額な設定に・・・。





0 件のコメント: