ページ

2016-02-15

アウトドア用スピーカー【Aukey Bluetooth SK-M4】


こんばんは、今更ながらウォーキングデッドにハマっているd-suke23です。


またまた去年のネタになりますが、キャンプ用に防水のスピーカーを購入しました。


それではいってみましょう。






これを買う前からonkyoのポータブルスピーカーは持っていたのですが、キャンプで使うには防水でBluetoothのものが欲しいなとw


探すと最近は中華系のメーカーで安くてよさげなのがいろいろ出てますね。


価格、スペックを絞っていくと大体同じようなものが。


最後は見た目で選んで、Aukeyというメーカーの「SK−M4」というものにしました。


外装。シールの位置などがズレていますw


内容物。充電用ケーブル・有線ケーブル・ストラップ


ブロックタイヤちっくなのが大好物ですw


見づらいですが、左から電源・ボリューム+・−
電源は再生、停止・ボリュームはスキップ、戻るも兼ねてます。


充電はマイクロUSB


ペアリングに成功するとLEDが白く光ります


音は値段の割にはイイ音が鳴ってます。


大きさが小さいのでそこまで低音が出るとは思っていなかったのですが、iPhone側のイコライザーで普通に聴けるレベルまではいけると思います。


謎な仕様ですが、長押しがボリューム変更で、1回押しが曲スキップ・戻しになっていますw使いづらいw


フックが付いているのでカラビナなどでテントやタープに吊り下げても使えそうです。


バッテリー駆動時間は6時間で充電しながらの使用もできます。


早く外で試したい・・・w





0 件のコメント: