ページ

2015-04-23

ケニーズファミリービレッジ

こんばんは、d-suke23です。

だいーぶサボりましてwww

ネタも溜まりに溜まっているんですが、忙しくて更新が滞ってしまいました。。

4/18・19に息子の幼稚園のお友達ファミリーとケニーズファミリービレッジに今年初キャンプに行きました。



もっとうまく積み込みたい・・・

管理棟
電源サイトから炊事場への階段
場内にマスが釣れる釣り堀があります
1匹400円〜

埼玉の飯能にあるキャンプ場です。

コテージや電源サイトもあり設備は充実してます。

ただしサイトの区画は正直狭いです。。。

地面は小砂利で結構痛いですw

今回は電源サイトで予約しましたが、電源使用しませんと伝えて一般サイトと同じ料金で使用できました。

電源サイト
いきなり設営完了w



今回はツインピルツにハーフインナーのみ。

サイトはこれでいっぱいいっぱいでした。

小さい子供がいると設営中は写真を撮る余裕がないですねw

設営してから一通り遊んで、釣りに。

入れ食いでしたw
ここはバスケットボールコートとか、バドミントンコートがあり、小学生以上なら楽しめる感じですね。

夏は川を堰き止めて天然のプールになるみたいです。



今回初投入したのは、Whirley-Pop社ポップコーンポッパー!

相当な量のポップコーンが作れますw

相当な勢いで子供達に食べられましたw


夜はさんまの蒲焼を温めただけの手抜き料理w
チキンの燻製にも挑戦したのですが、うまくいかず、失敗。。。

またリベンジっすな。


あっという間に夜になり、子供達を寝かしつけます。

気温は6〜8℃といったところでしょうか。

結構寒かったのでフジカちゃん投入。

大人の焚き火タイムw

夜中は気温がぐんぐん下がり、1〜2℃くらいまで下がりました。。。

翌朝はピルツに結露がびっちり!

撤収準備しつつ、子供の相手しつつ、写真を撮る暇もなく撤収w

帰りに10%オフセール中のパワーズさいたまに寄り道して、あるものを注文して帰りましたとさ。


あー早くキャンプいきたい!

0 件のコメント: