ページ

2014-11-28

コーナンラック改


こんばんは、d-suke23です。

本日は定番のコーナンラックを直しました 。


我が家のラックは会社の先輩キャンパーから譲っていただいたものです。

すでに紐でカスタムされていたのですが、ねじ止めしていた穴が緩くなってしまい、
紐が外れてしまう状態に。。。

部屋がくちゃくちゃなのはご愛嬌・・・
そこで!って大したことはしてないんですが(汗)

こいつで修理。

ワッシャー!

いわゆる座金ってやつですな。
このワッシャーを噛ませてねじ止めするだけです(汗)

ここに

噛ませるだけ

これを3箇所同じ作業をします。




以上(爆)


けどこの紐があるのとないとじゃ組み立て時間にかなりの差が。

なかなか組み上がらなくてイライラしますw

小さい子持ちキャンパーは少しでも設営・撤収時間短縮したいですからね。

ということで、本日のDIY(?)作業でした。

今度は帆布でエプロン作ってみようかと思っております。

いつになるか分かりませんがw

0 件のコメント: