ページ

2017-08-21

【PENDLETON×HELINOX テーブルワンホーム】


こんにちは、お昼更新久々のd-suke23です。


パワーズさいたま店閉店セールにて、いろいろとゲットしてきましたw


それではいってみましょう。




まずはヘリノックスのペンドルトンコラボのテーブルワンホーム。


ちょっと前に話題になってましたね。


色は三色展開されていて、こちらはゲートキーパーネイビー。


現品限りの商品で奥にひっそりと鎮座しておりました。


A&Fにももう在庫がないので、これを逃したらもう出会うことはなかったでしょうw


嫁様もお気に入りの商品で、欲しいものリストに入れていたそうですwww




ペンドルトンのネイティブ柄がシャレおつw






パタパタっと足を組み上げて、天板をはめ込みます。




DACポール。






天板はハードトップタイプ。




仕様

■サイズ:W60cm×D40cm×H39cm

■耐加重:50kg (ホント?w)

■表面材質:ポリエステル

■フレーム材質:アルミ合金、樹脂

■付属品:収納袋





最初の感想は軽っw


タクティカルチェアミニの時にも思いましたがwww


こりゃあ家でも外でも気軽に持ち運べます。


こちら、30%オフで買えました。


と言っても普通に高いテーブルですね・・・w


汚されないように気をつけないと・・・www







続きまして、トランギアのメスティン。


もう紹介するのもどうかと思いますのでサラッとw




ラージも一緒に。


ノーマルの方しか刻印はないんですね〜。


バリ取りと、シーズニングはこれからです。





最後はニーモのアジャスタブルポールM。


先日のキャンプで中華製安物スチールポールを車で踏んづけて壊してしまったので・・・。







これらはほぼ20−30%オフでゲットできました。


以上散財記録でしたwww



残りわずか







2 件のコメント:

sol さんのコメント...

ペンドルトンコラボのテーブル良いですね~。
30%オフでも高いw
nemoのアジャスタブルポールうちも欲しいです

d-suke23 さんのコメント...

セールでも高いですねw
けどセールじゃないと手が出せなかったので良かったです!w
使い勝手も良かったですよ〜

ニーモのポールはまだ試せてませんが、良いものに違いありませんwww